MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

6/1土曜にオープンクラスやるYOOOOOOOOOOO

Izumi先生クラスの代講で、オープンクラスをやらせていただきます☆

普段、私のレッスン来れない人は是非遊びに来てくださいな。

 

 

日時:6月1日土曜 13時〜15時  

レベル:始めて間もない方から経験者の方対象。

タイトル:〜ベリーダンスの基礎とバリエーション〜

 

 

内容は、基礎の動きをいくつかピックアップして、それらの動きの解説から新たな動き(バリエーション)へと導いていきます。

 

始めて間もない方から経験者の方にとって、発見と喜びが生まれることでしょう。

 

 

…という感じです。

 

 

・踊りの引き出しが少ないと感じている人。

・基礎力を強化したい人。

・即興で踊れるようになりたい人。

・基礎の動きで疑問があるが、なかなか解決出来ない人。

 

 

に、おススメ💖

 

 

レッスン内容に関するリクエストや気になることがあれば、

事前でも当日レッスン中でも教えて下さい!!!

 

何も無いと、とーーっても寂しいので(T0T)

 

宜しくお願いします☆

 

f:id:madokaraqssharqi:20190504202652p:plain

轟さん☆