MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】7/12 入門&初級クラスレッスン日誌

ハロー👋😃
朝から今までご飯食べれず、レッスン→トレーニングを終えて帰宅したところでやんす。

ドーパミンとアドレナリンが出まくってるから、妙なテンションでごわす。
でも身体には良くない&筋肉つかないので良い子の皆は絶対やらないように。
ちゃんとお米食べてね☀


さて、レッスン日誌。
今日は生徒さんからとっても嬉しい言葉をいただきまして❤


Madoka先生のレッスンを受けると、身体が軽くなるんです!



涙出ちゃう。
ありがとう❤



私も今身体の使い方を改造してまして。
またいろいろな気づきを皆にシェア出来たらいいな。



レッスン前にはピラティスを☆
皆、意外に腹筋弱いということに気づいたので(* ̄ー ̄)鍛えつつ、動作改善に導けるよう頑張ります。


入門は背骨祭り。
背骨が柔らかいといろいろ出来る!!
あとパンツを履く位置を、鳩尾まであげてみましょ。シュッとした身体で踊りたいね。

振り付けは多分あと二週したら終わりそう✨
あとちょっと!


初級も振り付けは少し進みました。
ダウンキックしながら前に出てくるの、難しければ靴下履いてやるとやりやすいかも。
ノーモア、サタデーナイトフィーバー。

ちなみに今日やったパートはエジプシャンなんです。
動き方、ためがね。
胸から温かい湯気が出るように☆

このあと生クリームのようにmeltな感じな振り付けになりますー


質感も大事にしていきましょ。

f:id:madokaraqssharqi:20190712205352j:plain


ではまた来週(*´∀`)♪