MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】7/26 入門&初級クラス レッスン日誌


あーつーいー

f:id:madokaraqssharqi:20190727001822j:plain

こんな顔しちゃうYO



朝から暑いって何さ。干し葡萄になりそう。

アイスが美味い季節だね。

ガツンとミカンが好きです。



さて、レッスン日誌をば。



私もそうだけど、なかなか身体本来の機能を使うって難しいよね。



緊張してない身体って、極論言えば赤ちゃん👶だなあと思ったり。



ダンスにはやはりお尻。

そして背骨。


踊りの抑揚とか盛り上がりってここが要です。


上手く踊りの中で導けるようにやっていきたい!


レーニングに特化しちゃうと、ベリーダンスレッスンではなくなるしね。


まだまだ力不足ですが頑張ります。



入門は振り入れ終わりました☆

よく頑張りました〜(´∀`,,人)♥*.

来週は衣装持参で4649


初級はロシア人ダンサーAidaテクニックを入れた振付パートをやりましたよ。ふふふ♡


もうじきsaidiパートかな??

後半も頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)



ではまた来週!



え、、、もう8月になるの??

ヒィィィィィィィィィィィィー