MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】8/9 入門&初級クラスレッスン日誌

暑すぎて、朝起きたらパピコ
寝る前にパピコ

f:id:madokaraqssharqi:20190809214718j:plain
冷凍庫がパピコまみれ。
だって暑いんだもん。


ピラティスの試験も近いから焦ってます(;´д`)
お盆返上で勉強じゃ。。。



さてレッスン日誌。

入門は新曲に☆
小林幸子が出てきそうな前奏ですが、なまら歌詞が可愛いメジャンセだすー。

歌詞に見合った踊り子になりましょ❤
ジュリアナ~


初級はリクエストにより、今やってる振り付けの細かいところを。
身体の使い方もね。
やっぱね、お尻。あと背骨。最後に呼吸。


体力がないから出来ないのか、
練習量が足りないから出来ないのか、
間違った身体の使い方してるから出来ないのか、
集中力がないから出来ないのか、


自分がどうなのか?


を冷静に見極める力も、ある程度必要かな。
分からんわい!って人は先生に聞いてみそ。


どれだけ日頃踊りと向き合ってるかが、進級するにつれて大事になります。

これやらないと、ベリーダンス止めたい病によくなるから気を付けて😁


来週は入門のみお休み。
初級はありますよー!お待ちしてます✨