MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】8/16 初級クラスレッスン日誌


暑い中来てくれてありがとう😊

湿気がすごい、、、

夏バテや体調不良には気をつけて!

少しでも疲れてるなと思ったら、クーラーの効いた部屋で雪見だいふく食べましょ。



昨日レッスンでツボだった言葉は、


Madokaメゾット☆マイヤー


でした😂



まーHadiaのやり方なんだけども。

このやり方だと股関節は平和です。

最小のパワーで蜂蜜が溶けるような動き。

今の流行りの踊り方とは真逆だけど、エジプシャンスタイルの豊かさが垣間見える素敵な動きだなと思ってます。



ピラティスにもお付き合いいただきありがとう!!

プランクシリーズは、姿勢維持には効果あるんだよー

兎にも角にも、試験日が迫ってるでやんすーアバババ。



振付は、taximのところに。

音の取り方を限られた動きで、どう取るか?

ガシガシ動きたくなるんだけども、バリエーション力があれば大丈夫。


あとはタブラの音をよく聞くこと。



f:id:madokaraqssharqi:20190817104020j:plain

にゃんこ可愛ゆす💕


ではまた来週!