MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】8/23 入門&初級クラスレッスン日誌


下の記事書いた後、近所のお寿司屋さん行ってランチ&ビール🍺


そしてスタバで抹茶フラペチーノ飲んでお腹パンパンで帰宅。



胃袋復活したよ❤︎



でもね、最近ビールより、たくさんレモンが入った🍋サワーとか焼酎お湯割梅干し入りが飲みたいんよ。



ビールだとお腹いっぱいになる。

あれ?歳かしら、、、



さて、レッスン日誌。


2クラスとも私の怒濤の愚痴りにお付き合いいただきまして。

ピラティス試験ね。ほんとねーいろいろあって辛かったの(涙)

たくさん慰めてもらい、聞いてもらいまして。

ありがとう!!皆優しい。沁みます。

負けない。ふんがー。




感謝の気持ちを込めて、レッスンではマニアックさと細かさとNewテクニックをば。



踊るって体だけでなく、精神面もかなり使うから、それをどのようにスイッチを入れて、エネルギーを出して、出し続けていくのかも学ぶ必要があります。


正しく踊る前に、集中してる??ってことだす。



初級振り付けは次回saidiパートから❤

アサヤは持参しなくてまだ大丈夫です!



f:id:madokaraqssharqi:20190823221433j:plain

ではまたね(*^^*)