MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

いまさら

ですが、ネットフリックスにハマりました。おっさんずラブ1あるよ。
 
やることあるのに。。。
でも見ちゃう。
 
 
 
で、泣く。
 
猫がドン引きするくらい泣いた。
泣いたのはこちら。
 
 
 
 
 
 
しかしまあオダギリジョーや竹内豊、松坂桃李のクズさが凄い。
でもこういう人に嵌まると抜け出せないんだよね。まさに沼。
 
 
若い時の恋愛なんて未熟だし、相手が30点なら自分も30点なんだけど、渦中にいる間は気付かない。
 
 
人間関係はキャッチandリリースが大事だなあとつくづく思ったり。
 
特にリリースが苦手なんだと思う、女の人は。個人的な意見ですが。
明らかにダメ男なのになかなか別れない女の子、いません??
 
 
冷蔵庫に賞味期限が切れた惣菜がずっと残ってて、まだ食べれる!みたいな感じ。
ほんとはとっくに腐ってるのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、あれ?何の話?
 
 
さて次は何見よう。