MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

新年レッスン、スタートまもなく

 

 

令和2年初のレッスン日は1/9木曜から☆

 

さあ何をやろう?でも難しいこと考えず、まずは踊りましょう♪

もちろんピラティスとかいろいろやるけれど。

 

リクエストあれば遠慮なく!!

 

カラダ全体をゆるゆるしつつも、整えていくレッスンにしたいな~

 

 

 

で、あのー・・・前記事も書いたのですが

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

どなたか練習台になってもいいよという方、いませんか??

ぷりーずへるぷみー。

 

時間は約1時間。レッスン開始前でも後でもOK。ご都合に合わせます♪

内容はパルペーション(触察)と筋反射リリース、エクササイズ(主に上肢)

場所は本校スタジオか希望者の最寄レンタルスタジオ等。

 

 

肩こり・肘の痛み・首の痛みにお悩みの方。

踊るときに腕の使い方を良くしたい方。

身体についてめっちゃ興味アルヨって方。

Madokaとマニアックなお話をしたい方。

 

「カンガルー おっさん」の画像検索結果

ご協力いただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。

宜しくお願いします。