MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2/14 入門・初級合同レッスン日誌

バレンタインーーー!!!

よく分からんがおめでとうーーー!!!

 

せっかくクラスの皆に配るお菓子を用意したのに、

うっかり玄関に置きっぱなしってゆー。。。

 

来週配るから皆食べよー☆

 

今日は脳トレのような面白エクササイズとか(肩関節と股関節に効くヤツ)

私が今はまってるターキッシュ・ゲットアップというエクササイズとか(赤ちゃんの発育発達過程に沿った内容ね)

あとやっぱり筋肉触ったりとか♪

ちなみにマッサージではないです。筋圧を反射で下げてるだけなんでな。

 

今Bedouinやってるもんで、とにかく股関節ーーー。

フォークロア踊るとぷり尻になるのはマジだよ。

腰痛くなる場合は、私のとこにおいでやす。直してあげるから。

 

Azzaのハッガーラも見ていただきまして、自分だったらどう踊るか?

考えるためのヒントになってくれたら嬉しい。

 

まだまだレッスン構成は模索中ですが、リクエストは大歓迎なので

遠慮なく教えてください~すごく助かります!!

 

明日は入門クラス代講とオープンクラスDAYO。

おいでませ~~