MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

自粛明けの月曜日

 

月曜日ですね。

 

週末は家にこもって、ひたすら料理してました。

スーパー行ったら、鳥むね肉しかなくて。

脂が恋しい。

 

掃除もエネルギッシュな息子を相手にしてたら、まず無理。

片付けた横からなぜか私のストレッチポールやバランスボールが投げ込まれるので。

 

お茶飲みながらNetflix♪なんて出来ない(涙)

 

さらに雪降ってるもんで、札幌を思い出しまして。

恋しいYO!!セコマの唐揚げとカツ丼が食べたいYO!!

 

椿サロン-無添加ぷるぷるの「北海道ほっとけーき」や北海道の美味しさを発信するカフェ

(北区の1F店舗がオススメです)

 

去年、友達に連れて行ってもらったカフェ。

広いし静かだし、おしゃれだし(特にトイレ)チーズケーキは美味しいし

札幌に住んでたら毎日通ってるってくらい好きなところ。

札幌生徒さんはぜひ。

 

 

世の中、ドヨーンとしてますが

身体の健康もそうだけど、心の安定を保つ個人のメンタル力が問われてる気がする。

 

皆はどんなことをしてリラックスしてるんだろ??

今度聞かせてください☆

 

私はガンガン音楽聞いてる。


Anne-Marie - 2002 [Official Video]

 


Anne-Marie & Ed Sheeran – 2002 [Official Acoustic Video]