MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

オンラインレッスンとか

 

ジャンル問わずいろんなダンサーたちが、リモートレッスンとして

Zoomを使ったオンラインレッスンを行っていますね。

便利な世の中になったもんだ。

 

 

で、問い合わせで

 

YOUTUBEとかでレッスン動画をあげたりとかないですか?

オンラインレッスンとかやらないですか?

 

といただいたのですが、正直何を優先させてレッスンすればいいのか

まだよく分からない状態です。。。

なので、未定でごわす。すまぬ。

 

対面でない以上、細い指導は出来なくなるし

踊っている「気分」を味わいたいのならば、もっと著名なダンサーがDVD出してるから

それ見て踊る方が確実に味わえるしなあ・・・と思ったり。

 

教える以上、やはり「成果」を出したい性分なのです。

でも今後はこの点について、こだわれない世の中になるような気がしますが。

 

 

ギスギスした世の中だと、身体もそうだけど心も疲労してくるので

自分の心を満たすことを優先していきましょ。

だもんで、まず踊ろう。

 

あとはリップの色を変える・香水変えるとテンション上がるよ!

お試しあれ✨