MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】4/3レッスン日誌

 

ハロー、金曜の夜いかがお過ごし??

私はビールを片手にこれを書いています。

 

ふー・・・まあテンション下げみーな出来事があってね。

レッスンとは全く関係ないんですが。

色んな人に話を聞いてもらって、共感してもらって、猫のお腹に顔埋めてもふもふして。

チクチクした心が温かくなりました。

 

皆ありがとう。

 

世知辛い世の中ですが、私の周りに居る大事な人たちが

変わらず元気で、気軽に話せる状況であることがどれだけ幸せなのかを噛み締めてます。

 

いつも通りに生活することの難しさ。

でも色々試行錯誤して適応する強さも私たちは持っているはずなので

しばらくは一緒にジタバタしましょう。

 

いつかあの時は大変だったね〜と笑える日が来るから。

 

 

で、レッスン日誌↓↓

 

何をやるのかをもうわかってるメンバーなので、どう動くのか?を重点的に☆

身体の左右差はあって然り。

でも失敗してもいい身体を作らないと、動きはなかなか洗練されません。

ってことで、呼吸とか感覚器とかからのアプローチを入れてみました。

 

ふふふ。

昨年から勉強しているおかげか、色んな仮説を立てられるようになったよ。

自分で自分を褒めたい。えへ。

 

ドラムソロで(ソライヤでおなじみのあの曲です)コンビネーションしてみたり

緩急つけたり、パワー出したり色々やりました。

 

振り付けは、例の杖のところまで。

基本繰り返しなので、パターンさえ覚えてしまえば大丈夫。

あとは慣れ。

 


さまざまな国のASMR女子 ASMR girls in each country【ASMR】

もう腹抱えて笑った。

中国人ASMRの時、ハサミが横から出てくるシーンがツボです。

笑ってないな〜って人はぜひ見て。