MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

再びオンラインレッスンについて

 

⚫️自分が動画を送るので、チェックフィードバックを貰えるのは可能ですか?

 

⚫️座学もしくはちょっとした動きのチェックをお願いしたいのですが、スカイプなどで対応してますか?

 

 

など、問い合わせがありました!

ありがとうございます😊

 

 

zoomレッスンやユーチューブでレッスン配信などの対応は前回も書いたように、

未定なのです。

 

なので上記の内容でしたら、大丈夫です。

SkypeじゃなくてもLINE電話でもOKですー。

 

※金額等については内容・時間によって異なりますので、個別にご連絡しますね。

 

 

自粛ムードで、鬱々してしまう気持ちは痛いほど分かります。。

一人だと踊る気になれないのも分かる。

 

私も大人と喋りたいもん。

おさるのジョージとトーマスとおしり探偵はもう見飽きたんや!!(息子がはまってるアニメ)

ご検討宜しくお願いします!

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20200411004530j:plain

懐かしの秋葉カンペー