MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

大泉洋ってかっこいい

 

 

という話で、前に友だちと2時間くらい喋り倒した記憶があります。

佐藤浩市についても語ったな。うふふ。

 


『恋は雨上がりのように』予告編

 

大泉洋目当てで見た♡

バイト先の店長が大泉洋だったら毎日シフト入れてるぜ。

頑張って働くさー残業もするさー

 

ちなみに戸次さんも出てるよ。

 

 


『溺れるナイフ』本予告

 

菅田将暉の声が好き。

 

個人的に言いたい。

コウ(菅田将暉)より大友(重岡大毅)を選んだ方が良いと思うの、マジで。

優しい男って貴重。

 

でもコウみたいな人は中毒になるからなぁ。

若いっていろいろあるよね。

 

共通して言えるのは、小松菜奈ちゃんがめっちゃ可愛いってこと。

可愛いは正義。

 


『二重生活』映画オリジナル予告編

 

菅田将暉の声にはまったので、これも見た。

リリーフランキーに起こった展開にビックリ。

人は皆寂しい。

 

Netflixで全部見れるよ。