MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

疲労の原因

 

コロナなど、こういった有事の際は人の本性って、かなりわかりますよね。

 

 

良くも悪くも。

 

 

私自身についても、考え方や見方など改めて気付くことが多々あります。

 

 

例えば、こういう時期がゆえに

たくさんの感情や新たなビジネスが活発に起こっています。

 

 

で、私はというとそういうのに全く乗れない。

 

 

 

他人事のような感覚ではなく、現状は確かに大変なんだけれども、

新たなビジネスや沸き起こる感情について、

波のように心が動かない…という感覚に近いかな。

 

 

こういう状況になると、静観するタイプなのか…??

 

 

だから張り切って新しく何かやろう!YEAH!とはならない。

 

 

だもんで、今の世の中やベリーダンス界の雰囲気と自分との違いに、

何となく疎外感を感じてしまい、ちょっと疲れてます。

 

 

こういう人居るのかな?

 

 

単純に自粛疲れというよりは、自己理解が深まったがゆえの疲労みたいな笑

 

 

いつの世もいろいろあるね。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20200415003405j:plain

今まさにこんな感じ。

でも踊りは側にある。自ら離れない限り。