MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

5月ですってよ

 

え、もう5月。。。

 

昨夜はヤサラームのQamar氏とビール片手にビデオ通話。

お付き合いありがとう〜〜♪むふふ、楽しかった(^^)

 

そして今日は札幌イントラMihoより、狂喜乱舞なプレゼントをいただきましてん。

嬉しすぎて、玄関で小躍りしたよ。ありがとう☆

 

 

些細な日常でも、嬉しいことはたくさんあるね!

Netflixでも時効警察TRICKスペシャル版とかUPされてたし、ルンルンです。

 

 

そして衝動的に骨盤底筋のオンラインセミナーに申し込みをしました。

ダラダラするよりは、勉強したり、苦手なZoomに挑戦するのも良いかなと思って。

 

そんな感じの5月1日でした。

 

 

金閣寺 (新潮文庫)

金閣寺 (新潮文庫)

 

うーん。。。中学生の時から印象は変わらず。

私の理解力が足りないのか・・・三島由紀夫が異次元すぎるのか。

とにかく難しいです。