MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ケトルベル買いました

 

ケトルベルって知ってる??

 

 

ググるとこれを使ったエクササイズがいっぱい出てくるよ。

なーんか股関節の使い方がいまいち。。。

トレーナーの先生に「家にもあるといいよ」と言われ、ポチッとしました。

ブンブン振りまわそ。あはは。

 

さて、昨日のエクササイズ編インスタライブですが、

やはり実際に身体を動かしてみるからか、見てくれた生徒さんたちからの反応が良かった♪

 

私も楽しかったので、またゆるゆるとやリまーす!!

リクエスト等あればいつでも連絡くださいね(^^)

 

でも喋りが下手になったなあと実感。

早く友だちや生徒さんたちと会ってたくさん喋りたい〜

 

そして映画館にも行きたいし、ワイン飲めないけどワインバー行きたいし

お気に入りの焼肉屋さん行きたいし、友だちとハシゴ酒したい。

 

前にも見たい映画で書いたけれども・・・結局、ミッドサマーは見れなかったんよ。


『ミッドサマー』本国ティザー予告(日本語字幕付き)|2020年2月公開

 

映画館が通常に戻った時に、放映してくれないかな〜

 


ナタリー・ポートマン×Sia『ポップスター』予告編

大好きなSia!!

これも映画館で見たい。