MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

一夜明けて

 

愛猫しぃが亡くなり、温かいメッセージをくれた皆へ。

 

 

ありがとう。

 

 

とても救われました。

 

 

 

どうして、あのときもっと早く気づいて病院連れて行かなかったのかな。

本当はしぃちゃんはこう思ってたのかな?

もっとこうしてあげたら良かった。

 

後悔と哀しみで頭の中がグルグル。

 

 

亡くなる前日の夜だけ、私と一緒に寝なかったこと。

前足後足が動かなくて、それでもなんとか体を動かそうと必死だったこと。

私の手に頭を乗せて一瞬寝てくれたこと。

最後に声聞きたかったな。

 

いつも私の膝の上にいたしぃちゃんは居なくて。

甘えるときの可愛い顔をしたしぃちゃんは居なくて。

私の左腕の中で眠るしぃちゃんはもう居ない。

 

 

でも人生は続く。

続く限りは生きなければ。

 

 

生まれ変わってまた私のところへ来てくれるように

動き続けようと思います。休みながら。

 

 

会いたいな。

貴方の居ない生活が始まってると思うと、不思議です。

 

空からずっと見ててね。

また会おうね。