MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

久々に映画館

行ってきました。

アラジンぶりです。

 

観たのはこれ↓


『ミッドサマー』本国ティザー予告(日本語字幕付き)|2020年2月公開

 

 

いつまでもウジウジ泣いてちゃダメだ!と思って、セレクトしたこの映画。

前から見たかったし〜と意気揚々にコーラ片手に参戦。

 

 

 

見終わった後。

 

 

 

チーン・・・と真っ白になりました。

 

 

うん。グロかったの。

途中叫びそうになってコーラが鼻から出そうになったの。

今のメンタルでこれはきついぜよ。

 

 

友達には「なぜこの映画?!!もっと明るいやつ見て」

 

 

そうだよね。でもアリ・アスター監督に興味あってさ。テヘヘ。

 

 

映像美と狂気と残酷さのギャップが好きな人は良いと思う。

主人公の女の子が一般的なアメリカ人て感じで、それがまたいいのよね。

劇中の美術品や色などが伏線になっていて、後半回収されていくのは楽しかったよ。

 

 

でもグロい。

 

 

さて次は何見ようかな?

ポップスターかパラサイトかな〜

 

 

・・・どの映画もハートフルな感じではない。