MadokaのBlog

Oriental Dancer&Instructor /PHIマットピラティスインストラクターMadokaのブログ。

ご挨拶

 

いつもこのブログを読んで下さる皆様へ。

 

 

突然ですが、

この度、一身上の都合により約14年間所属していたIzumi Oriental Dance Studioを卒業することになりました。

 

今後は母として息子の成長を見守りながら、自分のペースで、

ベリーダンスピラティス、身体のことなどを、教え・学び・踊れたらいいなと思っています。

  

何も知らない・出来ない私を、ここまで導いて下さったIzumi先生には感謝しかありません。

札幌校設立を始め、たくさんの舞台経験をさせてくださったことが、

私にとって大きな成長の一歩となりました。 

  

 

して、私のレッスンを受けてくれた札幌&帯広&本校生徒の皆さんに、

心より感謝と御礼を申し上げます。

  

本当に、本当にありがとうございました・・・・!!!

 

また会えるのを楽しみにしています。

それまでどうか元気で!

 

 

 

2020年6月17日   Madoka

 

 

********************************

 

突然のことなので、驚いた方もいらっしゃったかと思います。

 

涙。

 

でも踊りを止めるわけではないので、どこかで会えたら嬉しいです。

それまでお互いに元気で生きましょう。

 

そして次会うときはたくさん喋って飲んで笑いましょうね!!

   

f:id:madokaraqssharqi:20190220203539p:plain

 

以前にも書いたけど・・・何でも同じことは続かないのです。

ずっと在るものは絶対なくて、常に変化が伴うもの。

 

寂しさや不安もありますが、これらを全部受け止めて、

また新たに美しいものを生み出せたらと思います。

 

これからも宜しくお願いします☆

  

 

PS 

ベリーダンスについては、ご要望あればレッスンを受付ています(プライベートレッスン・オンライン・複数名での対面レッスン)

ピラティスにつきましてもプライベートもしくはセミプライベート(10名まで)を受け付けています(対面・オンライン)

・地方でのWSや出演等について、コロナの状況にも寄りますが前向きに検討しております。

<<Mail>>madokaraqssharqi ☆ gmail.com(☆を@に変えて下さい)

 

・場所を借りての定期レッスンはまだ未定です。

決定したらまたこのブログでお知らせしますので、遊びに来て下さいね。

 

SNSに関してはこのブログとInstagramのみになります。FBはやっていません。

Instagram:madoka_raqsで検索してね)

宜しければこちらも是非☆