MadokaのBlog

Oriental Dancer&Instructor /Pilates Instructor Madokaのブログ。

スタジオ卒業してその後

 

先日、スタジオへ行ってIzumi先生に挨拶&荷物を引き取りに。

正直言って、卒業の実感が湧かなくて。。。

寂しいけれど、人生の移り変わりを淡々と噛みしめるような感覚でした。

 

でも生徒さんたちにも会えて、ワクワクした日でもありました。

f:id:madokaraqssharqi:20200619093507j:plain

 

f:id:madokaraqssharqi:20200619093529j:plain

生徒さんたちより。ありがとう♪

 

温かい言葉、たわいもない話が染みてねぇ。

何気なくレッスンで話したことが、ものすごく相手に深く伝わっていたりとか

私の指導法で上達が感じられることがあったとか色々聞けて、嬉しさで空飛べそうでした。

 

ありがとう。

 

優しくて面白くて熱い生徒さんたちと出会えて幸せです。また話そう。

本当に些細なこと(会いたい人と会えて、お茶して、お喋りしてとか)が、

ものすごく幸せなことなんだなあと思います。

 

ついつい不幸なことばかり数えてしまうけれど、そうじゃないんだなあ。

 

 

そういえば金曜クラスのベドウィンの振り付け、途中までなんでした。。。

動画撮って送ろうかと思ったけど、やはり対面でやりたいなと。

 

でも今の時期、レンタルスタジオとか公民館とかやっているのか・・・??

そしてパルペーションの練習したいのだけど、こんな時期だけど立候補してくれる人はいるのかしらん・・・ ??

 

 

色々あるけれど、大海原を悠々と泳ぐ魚のように、

のんびりやっていこうと思います。