MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

再び映画館へ

ストレス発散には非現実的な場所へ行くに限るね。

 

パラサイト見てきた!!


第72回カンヌ国際映画祭で最高賞!『パラサイト 半地下の家族』予告編

 

放映されていたのは白黒版でした。

より一層半地下の様子や物憂げな心理状態が強調されてて、

陰鬱さがあらわになってたような印象を受けました。

 

 

ハングル懐かしい。

大学の時の第二外国語が韓国語だったから、所々聞き取れたり読めたりしてちょっとウキウキ。

 

ネタバレするから内容はあまり言えないけど、面白かったよ!

後半ギェエエエエエエエと叫びたくなります。

 

映画館、私を含めて4人しかいなくて。

思わず「ねぇねぇ!」と驚きを共有したくなる衝動に駆られてました。

そして息子役の人に終始胸キュンしてました。えへへ。

f:id:madokaraqssharqi:20200622165734j:plain

チェ・ウシク

 

 

友達や母に話したら「・・・え?」と言われました。

 

 

なんだよう。

 

 

次はポップスター見よ。