MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

最近読んで、見て感動した本と映画

 

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

 

有名な本だから知ってる人も居るかも。

生きるって大変で傷つくし泣くし辛いこともあるけど、

まずは転んでも受身を取れるよう、日々の生活を丁寧にすること。

 

そうしたら自分が苦しくない場所で、好きなことをして生きられるんじゃないかな?

 

 


幸せのレシピ(字幕版) (予告編)

ティラミス食べたくなるよ♪

キャサリンゼタジョーンズの住んでるアパートがオシャレで憧れます。

 

ハッと気づかされた台詞もあって。

ストイックさはときに自分を見失うこともあるから

自分で自分が良く分からないときは、この映画見ようと思いました。

嫌な人が一切出てこないから、Netflix呪怨を見た後だと余計に心がホカホカします。