MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Madokaによるグループレッスンピラティスの感想

前回はパーソナルレッスンの感想まとめでした。

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

 

今回はグループレッスンピラティスの感想。

 

暑くて世の中わちゃわちゃしているときに、協力してくれた皆様☆

天使なの?・・・と思いました。本当にありがとう。

 

次回はもも裏祭りを予定。

 

↓↓続きを読むをクリック。

 

・身体がすっきりしたような感じ。適度な疲労感もあって良かった。

思い出しながら家でもやってみようと思う。

 

体幹も鍛えられて有意義な時間だった。またピラティスレッスンがあると嬉しい。

 

・自分の体をよく観察しながら動くというのがピラティスの良いところだと思った。

ダンスのどういう動きに関係するかの解説もあって、エクササイズの意味もより理解できた。

 

・腹斜筋へのアプローチの感覚がツボだった。午前中でかなり疲れていたのだが、むしろ疲れの偏りが取れた感じで、シャキッとした。

 

 

優しさ染みる・・・

 

こんな感じでやってますので興味のある人は是非お声がけ下さい⭐︎

 

 

 

おい、ベリーダンスは?と言われそうですが

こちらの記事にもある通りでやんすー 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

んーでも1回オープンクラスでもやろうかな。基礎祭りとか。

この時世、参加してくれる人がいるのか謎だけれども。

 

終わったらビール飲も?

f:id:madokaraqssharqi:20200811105613j:plain

 

詳細決めたらお知らせしますです〜

日時やオンライン配信リクエスト、内容についての要望等あれば連絡くれると嬉しいです。