MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

え、もう9月なの・・・

 

時の流れの早いことよ。

皆さまいかがお過ごし??

 

外に出るたびに溶けた夏。

デロロローン。

 

夜なら涼しいかと思い、コンビニ行こうとしたら汗だくになったので

地球にパンチしたくなりました。

 

夏らしいことをしよう!息子と花火でもやろうかなと思ってますが

まだ花火買ってない・・・てへへ。

 

 

さて、こちらにもあるように、ゆるりとピラティスベリーダンスの指導が

始まっております☆

 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

早速予約をいただいて・・・ありがたくて涙が止まらん。

いただく時間とお金以上のものをお返しできたらと身が引き締まっております。

 

オンラインピラティスは期間限定価格で提供中!なので

ふらりと遊びに来てくださいな。 

 

週末は久々に身体のセミナーに参加してきます♫

2日間みっちり勉強して、また学んだことをシェアするのでお楽しみに(^^)