MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

アウトプットしたいのよ

 

先週末に受けたコンディショニングアプローチの復習がしたい!

対面でピラティスやりたいー!!

 

と、思ってます。

パルム美味い・・・むしゃむしゃ。

 

詳細決まったらまた告知しますので、暫しお待ちを♫

 

そうそう、神経症状(坐骨神経痛とか)のアプローチも習ったんだよ。

感覚的バリアが取れると、何十年も正座できない・腕上がらない

という人が、ものの数分で出来るようになるというミラクル。

 

人の体って面白いよね。

 

 

教団X (集英社文芸単行本)

教団X (集英社文芸単行本)

 

やっと読んだ。

感想は、うーん・・・って感じです。

川端康成っぽい文章構成なんだけども、彼ほど天才肌というわけではないというか。

もっと夏目漱石とか三島由紀夫みたく、書いたならまた印象は違ったのかなと思います。