MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

グループレッスンとプライベートレッスンの違い

突然ですが、ワタクシ馬刺しが食べたいーー!!

久しく食べてないもの。

ずっと画像で馬刺し検索してます。何をやってるんだ、あたしゃ。

 

 

さて、タイトルに話を戻して。

グループとプライベートレッスンの違いとはなんぞや?と

考えていて、良い例えが浮かんだので書いておきます。

 

グループレッスン=漢方薬(市販の)

プライベートレッスン=その人に合わせた種類や効果などがあるオリジナル漢方薬

 

どちらも続けることで効果は実感できると思います。

ベリーダンスでもピラティスでもなんでも当てはめてみて。

 

自分がどうなりたいのか?動けるようになりたいのか?を見据えて

選択できるようになるといいですね♫