MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

トトの話

秋ですねー今日は特に寒い。

ムフフとなる秋服がやっと着れるので、寒さが嬉しいです♫

 

でもねールンルンで買ったレザー風スカートが、キツかった・・・

ZOZOで買いましてん。きついのはお尻周りね。

試しにスクワットしてみたよ。伸びるかな〜って(おい)

意地でも履くからいいのだ!!

 

 

で、今日は猫の話。

 

実は先日愛猫トトに、腫瘍が見つかりました。(肩のところにポコっとね)

検査したら癌であると。

 

また色々検査して、原発を探さないといけないのですが

開腹して元々の親玉を摘出したところで、転移して再発する可能性もあるわけで。

手術するということは、トトにとってはストレスだし負担しかない。

 

今は餌もトイレも夜中の野生タイム(突然走り出したりする)も健康そのもの。

果たして、どうするのがベストなのか。

 

6月に愛猫しぃを亡くしたばかりで、なぜまた重なるのかなあと泣きたくなりますが

大事な命と向き合ってよく考えていきたいと思います。

 

(ちなみに、我が家は皆元気モリモリです。私の親も順調に回復しています。)

 

f:id:madokaraqssharqi:20181113161701j:plain

基本いびきかいて寝てます。スピースピーって。人間みたいなトト🐱

長生きしてね。