MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

10月

9月が終わってる。。。

今年はものすごい転機の年で(私にとって)色んな葉が入り混じった風に巻き上げられて

気づいたら10月・・・といった感じ。

 

 

秋の深まりとともに落ち着いてきているところと、

じわじわ色が濃くなりちゃんと向き合わなきゃダメだなと思うこと。

 

一難去ってまた一難。

 

あいも変わらずバタバタしてますが、大事なのはポジティブでいることではなくて

フラットでいることが大事だなと強く思います。

 

いつも元気に前向きにってしんどいし、危ういです。

 

なるようにしかならないしな、人生って。

 

フラットでいるためにどうしたらいいのか?

色々やってますが、自分の機嫌を取ることと同じな気がします。

要は自分に集中すること。

 

キャベツの千切りでも掃除でもネイルするでも美容院行くでも何でもいいんです。

 

今年はどの人も皆、大変だったし疲れていると思う。

悲しいニュースもあったしね。

だからこそ、自分に集中して労って褒めて生きましょう。

 

f:id:madokaraqssharqi:20200929154143j:plain

秋のブタペスト。

海外旅行行きたい〜〜いつになったら行けるのやら。