MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

モニター募集!


f:id:madokaraqssharqi:20201014210501j:plain


ホネ。


写真に意味は無いですが、記事タイトルの通りモニター募集します☆



先日参加した筋リリース講座の学びを深めたく、対面でセッション60分OKな方を探しています…!!


場数を踏みたいっ、切実に。


リリースのため、キツい運動は一切ないです。

筋肉の緊張を落とすために身体に触れるだけ。ちなみに坐骨神経痛などの神経痛も緩和されます。


この点のみ予めご了承ください。


平日夜でも休日でも、何時でもばっちこいです。

なので貴方のご都合の良い日時と場所で行いますので、付き合ってもいいよという方♡


記事コメント・LINE・メール・インスタDM、のどれかでご連絡いただけると、ものすごーーーーく嬉しいです!

泣いちゃうよ、あたしゃ。



どうぞ宜しくお願いします🥺