MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

京都行きたい

 

鞍馬寺行きたい。いつも嵐山観光しちゃうから行ってみたいな。

 

さて。

皆知ってる??

 

11月が近いということに。

え、ウソ。もう2020年終わるんやない??

ヒィーーーー!!(ルナティック雑技団のゆり子ママのように発音してね)

 

 

というわけで、皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 

 

最近、トマトスープに生姜を隠し味で入れるとめっちゃ美味いことに気づいて

トマトスープブームが起きています。

 

あとチーズサンド!!!


プラダを着た悪魔 予告編 The Devil wears Prada - trailer + Brands

この映画に出てくるチーズサンドのレシピを見つけたー!

真似してやってみたら、なまら美味い。

recipe.rakuten.co.jp

 

高カロリーのものって美味しいよね、本当。

ちなみに私はハムではなく、ベーコンを挟んで焼いてます。

 

 

美味しいものを食べると、それだけで幸せ。

 

先のことは分からないので、美味しいものを食べながら

まず今日と明日のことだけ考えて大事にして、日々を過ごしています。 

 

あ、ピラティス指導やベリーダンス指導も変わらず受付中なので

HPをご覧下さいませ♫

 

 

そんなわけで近況報告でした⭐︎