MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

疲れると甘いものが食べたくなる

私をよく知る人たちからは驚愕されたこと。

それは事務職に10年以上ぶりに復帰したことです(パート勤務だけどね)

 

 

8:30ー17:00勤務なんだけど、まーこれが大変。

仕事内容もさることながら、この後のスケジュールが早馬の如くバタバタ。

息子のお迎えにダッシュで駅に向かい(園に着くのがギリギリ)

暴れ馬の息子を宥めながら帰宅。

夕食の準備(日曜に一気に翌週の料理を仕込むけど、しんどいぜ)をして

食べさせて、なぜか相撲やろうと言い出す息子と相撲をして(体力ほぼ0に近いのに)

体力有り余る息子をなんとかお風呂入れて、お風呂あがりの保湿をして(これも言うこと聞かない)着替えさせて、歯磨きして、寝室へGO・・・

寝かしつけたら、皿洗いと明日の身支度準備。

 

・・・書いててしんどいYO。

 

パルムとチョコパイが手放せないです、本当。

 

だからこそ、自分だけの時間を持つことが本当に大事。

踊ることだったり、ピラティスだったり、身体の勉強だったりなんでも良くて。

24時間じゃ足りないな〜

 

今年、実現したいことの一つで「京都へ旅する」というのがありまして。

何としてでも実行する気なわたしです。

旅行は非現実だからいいのかもね。

 


SHAUN feat. Conor Maynard - Way Back Home (Lyrics) Sam Feldt Edit

最近リピートしまくりの曲。

最初ジャスティンビーバーが歌ってんのかと思った。

韓国の音楽っぽくなくてビックリ!