MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

方向音痴ぶりがほんとに酷いのDESU

ぬおおおおお!髪の毛染めたい!と急になって、パート終わりに美容院へ。

ちなみに2回目。

 

なのに・・・なのに・・・

 

 

迷った。

 

 

銀座の街を必死に駆け回る私。

グーグルマップは私をどこへ連れていくつもりだったんだろう・・・

(系列の姉妹店に連れて行こうとしてたYO!何でだYO!)

グーグルマップとは仲良くなれる気がしません。。。

 

 

脳のどこかがプスプス煙を立てているに違いない。

 

 

最近息子と踊る曲。可愛いは正義だね。


NiziU 『Make you happy』 M/V

 


【NiziU】大好きすぎるmake you happyモノマネしながら歌ってみた【よかろうもんコラボ】

 

私もミイヒちゃん推し。かわええ。

唐揚げいっぱい作って食べさせてあげたくなる。

早く具合良くなりますように。