MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

また一つ歳を重ねて思うこと

 

誕生日を迎えました。フゥーーーー!!

メッセージくれた皆々様、本当にありがとうございました!

 

行きたかったお店でランチして(リンク貼ったよ)

銀杏並木を散歩して、国立競技場を見て

誕生日プレゼントを買い(なまら可愛い黒ワンピ✨)

渋谷という街の構造に改めて感心しながらスクランブルスクエアとヒカリエの違いを全く理解してなかったのテヘヘ)帰宅。

 

途中、息子のワガママぶりにキレて喧嘩したけどな。

OH〜エネルギッシュな4歳児め。

 

昨今の時世について思うことはたくさんありますが・・・

自分の好きなお店が潰れてしまうのがほんとに悲しい。

(行こうと思っていたカフェが閉店していました涙)

だから好きなお店はちゃんと応援していきたい!!!

 

 

と、ゆーわけで私イチオシのレストランを貼るので、まだの方は是非。

tabelog.com

 

ランチがお得すぎて、採算合ってる?って心配になる笑

味はもちろんだし、内装も外観も素敵。

ピザが美味しくて、ぶっ飛びました。

1500円でこれだけ食べれるのはお得なので、ほんとオススメです。

 

レストランに限らず、ネイリストさんやアイリストさんたちも応援したいです。

居なくなったら困るし(私がいつもお願いしている人たちは、技術力と人間力が凄いの)

個人事業主の人たちにとっても、今の時代は大変だと思うから。

 

 

自分に出来ることは何だろうと色々考えますが

「誰かを応援する」って本当に大事なこと。

 

 

今の世の中、どうしてもエネルギーが外でなく、内に行きがちですが

(日本って保守的だなあとつくづく思う…何故だ?元々不安感が強い民族なのか?

冷静に数字を見ればいいのになと思います)

身近な人を応援することで少しでも前に進んでいきたいです。

 

 

 

真面目に書いてみた。

 

 

 

今年もどうぞよろしゅう。