MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

解放感でいっぱいなイブ2020

イブイブーーーーー!!!!!

テンション爆上げ。

 

なぜなら(ネタ三昧な)事務の仕事が今日で終わったから🌟

 

 

色々あり過ぎて友だちに愚痴を聴いてもらったり、

ストーリーを見た生徒さんからは温かい言葉をいただいたり、

皆の優しさが沁みていました。。。ありがとう涙。

 

 

息子からは「仕事辛みーー」と喚く私に「ずっとお家に居ていいんだよ」と慰められ。

 

涙腺崩壊。

 

帰りのスーパーで、パイナップルとみかんとプリンを買いました(息子の好物)

 

 

さて!気を取り直して明日からは、勉強三昧の日々。

あ、呼吸のセミナーです。

もう何度目?ってくらい受けていますが(テヘヘ)

身体については勉強すればするほど、呼吸に行き着くのです♪♪

 

学びって終わらないけど、ずっと楽しいね。

また学んだことを誰かにシェア出来ますように。

 

 

そしてこれを読んでる皆さんにとって、素敵なクリスマスでありますように🌟