MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

踊る大晦日

 

今年の年末はダンス三昧。

f:id:madokaraqssharqi:20151205062304j:plain

ダプケとハリージ祭でした。

 

身体中の細胞がふつふつと喜びで満たされていく。

やはりフォークロアを踊るときが1番楽しい♡

自然と顔がほころぶ!

 


ずっと踊ってたいな。

 

 

さて。

2020年は本当にもーいろいろありすぎて(きっとどの人もそうだと思う)

いちご畑に妖精探しに行ってそのままおとぎの国の住民になって暮らしたい!

と切実に思ってたけど、、、

 

 

こうして良き年末を迎えることが出来たので、

私頑張った!と自分で自分を褒めたいと思います。

 

でも大掃除、終わってないけどな。

やる気はあるんだけどね。うふふ。

 

 

あ、ちなみにトト🐈は元気です。

両親も元気もりもりで、父は趣味のテニス🎾にまた参加出来るくらいになりました。

 

良かった良かった。

 

 

今年もあと数時間。

 

 

皆さま、素敵な年末年始をお過ごし下さい!

お酒には気をつけて🍶

NO MOREリバース(これは自分に言ってる)

 

 

ではでは。