MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

文喫

 

六本木にある本屋さん。

bunkitsu.jp

 

利用するのに1900円払うのかーい!とツッコミを最初は入れたけど(1/8までは休日料金でちとお高い)

実際利用したら、払っても全く惜しくない✨と思うくらい充実しているステキ本屋。

(コーヒー、煎茶飲み放題。店内にカフェあるのでガッツリご飯食べれられる。気づくと余裕で3時間以上は過ぎてるので元は取れる)

 

潰れてほしくないから、行ってほしいお店に関してはガンガン紹介していく気概でおります。

 

ほんとね、、、お気に入りのカフェが潰れてたのが悲しくて(下の記事参照)

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

 

写真ドン🤳(HPより)

f:id:madokaraqssharqi:20201204111201j:plain

f:id:madokaraqssharqi:20201204111210j:plain

f:id:madokaraqssharqi:20201204111234j:plain

 

育児で疲れてるママさんに、特に行ってほしい。

静かに本を2時間読めるだけで、どんだけリラックスできるか・・・

 

そして本好き、集中して勉強や作業したい人はおススメです♡

 

自分にとって居心地の良い場所を見つける、そして作る。

自分にとって居心地の良い人と一緒にいる。

 

最近、この2つを思いながら色々模索中。

人生で一番大事なことだと思うのです。