MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

私は元気です

 

…寒い❄️

札幌を思い出す今日この頃。

皆さま、元気ですか?

 

 

色々と世知辛い世の中ですが、、、

自分がウキウキ出来ること&場所などを意識的に見つけるようにすることをオススメします。

(超穴場なカフェ見つけたのー!Wifi飛んでた!オープンしたばかりのようでお客さん少ないしかなり良き。潰れてほしくないのでまた紹介します♪)

 

あとTV見ないこと。ニュースを知りたいならラジオで。

数字を視覚的に、声高に主張されると、大抵の人はそりゃ不安になるよ。

(不安が強い人に限って、TVのワイドショーやニュース見てる印象が強い気がする。あくまで私の体験での話ですが。)

 

 

さて、話変わってピラティスインストラクター宣材写真撮影中の一コマ。

 

f:id:madokaraqssharqi:20210110201846j:plain

スタンプで隠れてますが

息子の変顔、上手くなりました🤣