MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

資料出来た…!

今週20日と21日に開催する呼吸のアレコレWS資料の一部でやんすー。

f:id:madokaraqssharqi:20210218115332j:plain

OH〜2時間半で終われる内容ではないかもしれない濃ゆい資料が出来ました。

 

詳細はこちら↓ 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

まだ申し込んでないYOって人は、当日の朝8:00までなら受付ているので

お早めにどうぞーー

 

資料作りながら、今まで学んできたセミナー資料や動画を見返して気づいたこと、

ATCの先生のパーソナルで体感したことや、話していたことがブワーッと繋がったりして

やっぱりアウトプットって大事だなと痛感。

 

一生、勉強なんだなと思う。

 

ちなみに、これを作りながら「果たして自分は何屋なんだ?!!」と思ったりしたけど

自分が好きなことをずっと突き詰めてやってきた結果が、今の状態であって

マニアックな個人商店みたいな感じで、面白いな〜とニマニマしてます。

 

何でもマイペースが一番ですね。

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam