MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4月のオンラインピラティスレッスンのご案内

ワンオペ育児に白目剥いていたら、4月でした・・・

春休みって大変。世の中のお母さんたちと一度飲み明かしたいです。

 

UP遅くなりましたが、ご希望の方はぜひ!!

f:id:madokaraqssharqi:20210402092528j:plain

3月よりレッスン時間は30分間に&料金も以前とは半額になっております。

過去記事ちぇけら↓↓ 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

<予約> 

・レッスン当日の朝8:00までお申し込み可。フォームはこちらから。

・フォームが使えない方はe1ein4jam.madoka■gmail.comまで(■を@に変えて送信してください)

・お申し込みをいただいた方には振込先のご案内と、振込の確認が取れたらZOOMのURLをお送りします。

 

<その他>

・4回レッスン全て参加しなければいけないわけではありません。ご自身の都合の良い時にご参加ください。ただ、4レッスン参加すると、体の変化は感じやすくはなっていると思います。

・ZOOMによるオンラインレッスンとなります。参加希望者の方は事前にアプリのDLやwifi環境の準備をお願い致します。

・レッスン録画あり。受講者の方にはURLをお送りしますので、復習や自主練のお供にご利用下さい!(4月末まで視聴可)

・キャンセルはレッスン開始2日前までにお願いします。その場合は振込手数料を引いた額を返金致します。前日・当日キャンセルの場合は返金致しかねますので予めご了承下さい。

 

 

 

ちなみにこのオンラインピラティスレッスンは、8月末で一旦完結☆となります。

第二期についてはまた決まり次第、告知します。

だもんで「まだMadokaのオンラインピラティス受けてないYO」という人は

ひとまず8月末までにお願いします〜

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam