MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ピンキーリング事件とDevelopment training

f:id:madokaraqssharqi:20210411195400j:plain


f:id:madokaraqssharqi:20210411195505j:plain


令和のピンキーリング事件。

それは本当に突然に…


まあ無くしたのです。お気に入りだったのに。

うわああああああ(白目)


というわけで、あまりに悲しすぎてタイトルにあるDevelopment trainingセミナーに集中出来ず(セミナー開始直前に無くなったことに気付いた)でした。


でもドランカー恵比寿(過去記事参照)の牡蠣と鴨肉のコンフィとサングリアに救われました。


美味しいものはいろいろ救ってくれますね。


Development trainingとは、人間が持つ本来のスイッチをどう活かすか?というもの。

赤ちゃんの発育発達過程に沿って作られているエクササイズなので、エラーを安全に行える万能な運動なのです。


参加者が私以外皆男性というアウェーの中、プルプルしながら身体にエクササイズを叩き込んできました。

今は全身筋肉痛です。

臀筋痛い。


ベリーダンス指導にも、ピラティス指導にも、自身のトレーニングにも使えるので、また色んな方にシェア出来るのが楽しみです♡