MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

梅雨になると身体が重たいし眠い

雨って好きなんだけど、身体重いし眠くなる。

私だけ?皆さんはいかがですか?

 

 

ところで、

 

YOUのベリーダンス事情はいかに?

 

という質問をちょいちょい頂きますが、、、

踊ってますよー!!

指導もしてますー!!詳しくはHPから。

 

こういう時世&スタジオ卒業してまだ1年経ってないということもあり、

なかなか宣伝しにくい部分もありまして。。。

問い合わせ頂ければ、喜んで返信してます♡

 

あ、ちなみにアラビア語の勉強もゆるゆる始めてます。

 

 

さて。

根を張るように踊る、のが私のテーマ。

 

難しい。

 

身体の使い方云々の前に、集中力や表現力。

あと人間性をオープンにするかを問われてる気がして。

 

身体は動かせても、心が伴ってないと踊りじゃないからねぇ。

 

 

ひたむきに音楽と自分と向き合うしかないんだなと、つくづく思う今日この頃。

 

 

お酒飲みながらゆるゆるとこんな話が

皆と出来るようになる日が早く来ますように!

 

 


www.youtube.com

Mayady様ー!

後半のザキステップにグッと来ます♡

 

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam