MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

目が3になる位泣いた映画

ヤクザと家族


www.youtube.com

 
主題歌
 
Netflixで観れます。
ただの任侠映画じゃないんよ。
 
普通の生活が一番難しくて、喉から手が出るくらい欲したとしても指先からすり抜けていくもので、大事な人は大事にしたくても、居なくなってしまうという無常さみたいなものがしみじみ伝わる映画です。
 
とにかく涙が止まりもはん🥲
ティッシュ箱片手に見てみて。
 
主題歌はFAMILLA。ミレニアムパレードだよ。King gnuファンならお馴染み。
井口さんの声と歌詞がもう…トドメ。
映画見たあとに聴くとより沁みます。
 
 
人は必ず死にます。
だから残された日をどう生きるか?


ここ最近、なんだかなあと思うことが多くてモヤモヤばかり。
だけど、面白い人生だったなと思い返せるような人生になるように生きようと思いました。
 
 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam