MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

8月のオンラインピラティスレッスンスケジュール

8月。

すっかりスケジュールUPを忘れておりました・・・

毎日毎日、本当に暑いですねぇ…皆様お元気ですか?

 

私はオリンピックにすっかり夢中。

寝ている息子を起こさないよう、口を押さえた状態で応援している日々です

(私はすぐにギャーとかウオーと叫んだり泣いたり拍手喝采しまくったり非常にうるさいから)

ちなみに正座。

だらしない姿勢だと日本が負ける気がするの笑

 

そんな一方でまあいろいろありまして…健康であることの幸せを噛みしめてます。

心配してくれた皆、本当にありがとう😭

しかし…疲れたらすぐ休むことはマジで大事ですね。

産後は何年経とうが産後なんだと実感してます。

 

さて、近況はさておき。

8月のオンラインピラティスレッスンは、今月で一旦完結☆となります。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

スケジュールは以下の通りです。

 

f:id:madokaraqssharqi:20210806161118j:plain



ピラティスを継続されたい方は、HPよりプライベートレッスンでお申込み頂ければ幸いです。

対面orオンラインのどちらかを選べます☆

 

 

猛暑が続きますが、身体には気をつけて!

好きなことで身の回りを満たしていきましょうーお互いに♪

 

(…そういえば、今年の夏は絶対サンダルと服は買わないゾ!と決めてたにも関わらず、

何故かワンピースとサンダルを買っていました。ほわい?

あとTシャツも買ってました。でも経済回して偉いぞアタイ。)

 

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam