MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

心弾む秋


今日は蒸し暑くてレッスンでは汗だく。

パーソナルでも汗だくな日でした。


でも秋って良い季節🍁だなあとしみじみ。

f:id:madokaraqssharqi:20210922224549j:plain

京都行きたいヨ。



最近モヤモヤすることもあったけど、ワクワクすることで気づけば満たされていたので、幸せです。



・閉店してしまった大好きなカフェがリニューアルして復活したこと。


・10年ぶり!!◉◉◉◉の予約が取れたこと。

また記事に書くYO!


ピラティスのチェアー指導者養成講座に申込んだこと。


・久々にネイル予約したこと。


・マニアックな眼鏡屋さんで眼鏡を作ることになったこと。


youtubeで見つけた腰椎屈曲ポジションなんだけど股関節伸展!というエクササイズが難しくて、最初は出来なかったけど、出来るようになったこと。


・久々にベリーダンスshow観覧予約したこと。

ダンサーさんたちが豪華すぎるのと、久々に会える大好きな仲間たちと一緒なので、今からワクワク。



そんなこんなで私は今日も元気です。