MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

11月はMadoka生誕祭と告知とつれづれ

11月は私の誕生日DAYO!もう祭DAYO!

さり気なく宣伝。ぐふふ。蠍座です♏️


息子に『ママは何歳になるの?』と聞かれたので

『20歳』と答えておきました。ホホホ。


ちょっと待って。…1年経つの早くない?

アババババ。

 

さて、そんな私ですが、11/27にオープンクラスやるYO❣️

madokaraqssharqi.hatenablog.com

学びの秋。

いろいろシェア出来たら嬉しい♡遊びにきてね。

 

 

で、YOUは日々どんな勉強をしてるの?と思う人が居るかもしれないので、

サラッと書くと…徒手療法、栄養学、ピラティスDNS、神経学とか諸々です。

 

ベリーダンスに関しては、

日本の宝✨だと私が勝手に思っているZIZI先生の元で0から学んでます。

自分のことは生まれたての子馬だと思って学び直し。


毎回、感動と喜びで心が潤うレッスンなので

ホクホクほかほかしてます🍀

 

この踊りから離れないで良かったなと、ようやく思えるようになりました。

やはり人との出会いって本当に大事。

どうしようもなくやる気が起きないとき、自分の中でモチベーションを上げようとするには限界があります。

だからこそ導いてくれる誰かを見つけることが大切なんですね。

 

 

コロナ禍でいろいろ感じたことは多々ありますが、

やはり時間と健康が最重要事項であること!!

 

 

一度しかない人生だから、経験とそれに伴う感動で満たしていきたい☺︎

 


そんなわけで11月も宜しくお願いします!


 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam