MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

モニター募集

インスタのストーリーにも上げたんだけど…

f:id:madokaraqssharqi:20211206162502j:plain

 

インプット過多気味で、久しくパルペーションの練習をしてないなあと。

 

そんなわけでモニター募集します。

日時や場所は要相談。

料金は一切掛かりません。

むしろ何かごちそうさせて下さい!🍺でも何でも笑

ちなみに、動きやすい服装であれば大丈夫です👌

 

来月に膝関節のセミナー受けたいと思っていて

まずはちゃんと復習してから!とまじめに考えた次第でやんす。

 

 

ちなみにパルペーションとは、触察のこと。

痛みや違和感がある筋肉があったら、とある場所を軽く触ると、筋圧が一瞬で下がって痛みが減るってやつです。

 

魔法みたいなんよ。

 

私は魔法使いになりたいんや。

 

モニター立候補、お待ちしてます♪♪

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam