MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスレッスン動画の感想

帯広のTomoco氏から、私のレッスン動画について

思わず泣いちゃうぜ!!という素敵な感想をいただいたので

皆様、是非読んでみてくださいませ。

 

tomoco2020nov.hatenablog.com

 

進化してるって、当の本人には分からないもので

ずっと同じところでぐるぐる回っているような感覚になり、落ち込んだり嘆いたりするもんなのですが、言葉にしてもらえるとグワーっと温かい風に包まれたような気持ちになりますね!

 

そしていつも参加してくれている生徒さんからも、レッスン感想をいただく度に

有り難さと照れと嬉しさでブルブルしています。

 

優しいなあ、皆。

 

ありがとうーーーーーー!!!!

 

これからも気長に楽しんで、学んで、踊っていきたいと思います♡