MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

3月オープンクラスの内容

3月のオープンクラスフォークロアベドウィンを紹介したいと思います。

久々にフォークロアやりたい気分♡

今進行中のAmber orientalはメジャンセなので、真逆な感じで楽しいと思います♪

 

確か、前所属のIzumi oriental dance studioでやっていたはず。

そして振付途中で、私の卒業・独立が決まったので、

振付の指導がきちんと終わっていなかった・・・ごめんね。

 

そんな悔しさ、申し訳なさを噛み締めながら、ブイブイ踊っていきたいと思いますので

フォークロアに興味のある方、ヒップワークにお悩みの方、股関節強化したい方は是非!!

詳細は下記記事をチェケラ。

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

 

ベドウィンと言えば、Oum KalthoumのGhanili Shway Shway

youtu.be

 

NesmaのWSを受けたときに、Oum Kalthoumがベドウィンの娘役として出演していて

この曲を歌っていることを知りました。

 

「私のために、ちょっとだけ歌って」

 

可愛いなあ♡

 

何故かフォークロアの中では、ベドウィンやハッガーラが1番好きな私です。

衣装やステップ、ヒップワークがツボだし、彼らの生活スタイルも好き(SahraのJTEで学んでより好き度が増したよね)

 

ちなみにフォークロアを踊ると表現力がUPするので(私の個人的な意見)おすすめです。

あと産後のお母さんにも!

ヒップワークで股関節強化出来るので🌟

 

申し込みはこちらから!

 

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam