MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

もうすぐ6月(オープンクラスもうすぐ!)


味噌汁作ろうと、出汁パックを鍋に入れたら
何故か麦茶パックで香ばしい香りで驚いたり、

スーパーへ買い物行って精算直前で財布忘れたことに気づいたり、

スマホ忘れた!と慌てて自宅へ戻って、家の鍵忘れ&閉めずに出てきちゃったり(また戻ったヨ)

 
フレッシュネスバーガー某店にて、オーガニックティーを着席する直前で盛大に溢して、雄叫びを上げ(隣に座ってたお姉さん心配してくれてありがとうお店の方もお気遣いありがとう)そのあとハンバーガーを食べてたらソースをブラウスに垂れ流して軽く叫んだり…
 

ポンコツぶり発揮中な私です。

ジーパンのチャック全開はまだ無いです。 
でも機能神経学、ピラティス、身体の勉強etcで泡吹いてます。

とにかく落ち着いた生活を送りたい今日この頃。

 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
悲しい別れもありましたが、会いたい人に会って、やりたいことをやって、自分が見返りなしに愛情を注げる周りの人たちをもっと大事にしようと思いました。
 
 

 ところで、

madokaraqssharqi.hatenablog.com

こちらの申込、忘れてないかい??

 


そんなわけで6月も宜しくお願いします。